10月の企業ガイダンスのご案内【ラフィネさん】[就職支援イベント]



就職支援の一環として、
在学中に現場のことを知っていただく目的で開催している【企業ガイダンス】の10月開催のご案内です。

今回は、業界最大手のひとつ、ボディワークグループのラフィネさんです。

癒やしの提供をメインに、お客さまへのアドバイスもできるセラピストを求められています。
出来高制の個人事業主としての契約で、実績に応じて、段階的に報酬があがっていくシステムを設けていらっしゃいます。

現場経験もある人事採用ご担当の方にお越しいただくので、本部のこと、現場のこと、いろいろ質問にお答えいただけます。

就職希望の方は、現段階でラフィネさん希望でなくても、「こういうサロンもあるんだ」と視野を拡げるのに、最大手さんでの働き方を知る数少ない機会ですので、是非ご参加ください。

面接より、かなり踏み込んだ情報収集が可能なので、プラスの面のお話もマイナス面のお話も聴くことができます。

開業志望の方にとっても、広く展開し、お客さまに選ばれる理由を知れるため、ご参考になることも多いと思います

■日程について
10/30(火)の10:30開始、12:00終了予定です。

■当日の流れ
1.談形式での会社説明︰約20分
2.対談形式での募集要項説明︰約20分
採用基準や、「こういう人と働きたい」という想い、働くメリットなども説明いただきます。
3.実技見学:約20~30分
現場で活躍されているセラピストをお招きした施術体験
4.質疑応答︰約10〜30分
生徒さんが乗ってくると長くなることもあり、想定時間に幅があります。
5.個別相談︰
より関心を持った生徒さんが個別相談を希望する場合、個別相談の機会を設けます。

■申込、問合せ先
教務部宛にご連絡ください。

教務部にて、募集要項や会社説明資料をお預かりしています、
ご希望の方は教務部にお越しください。
ページトップへ