企業ガイダンスのご案内【リフレーヌさん】-就職支援イベント-



就職支援の一環として、
サロン運営企業の方をお招きしたガイダンスを随時開催しております。

「一対一の面接では聴けないこと」
「どんな想いの方が働いているのか」
などに触れていただけます。

今回は、リフレーヌさんをお招きいたします。

●日程:
4月 29日(月・祝) 13:30~(一時間半ほど)

●対象の方:
どなたでもご参加いただけます。
今後、セラピスト、整体師として就職を検討されている方にとっては、
就職先として様々なサロンのある中で比較検討材料のなります。

●サロン概要(教務部の主観です)
エステティックサロン大手エルセーヌさんの子会社として展開するリラクゼーションサロンブランドのリフレーヌさんです。
リフレーヌさんは、矯正とリラクゼーションをスタッフも分けて、完全に分業制にしている面白いサロンです。
主訴別系、癒やし系、美容系、それぞれのタイプの方に参考になるかと思います。
今回は、人事のトップの方と、つい最近まで現場で活躍されて本部(人事部門)に入られた方をお招きします。
本部の意向と現場の雰囲気の両方に触れられます。

■当日の流れ
1.談形式での会社説明︰約20分
2.対談形式での募集要項説明︰約20分
 採用基準や、「こういう人と働きたい」という想い、働くメリットなども説明いただきます。
3.質疑応答︰約10〜30分
生徒さんが乗ってくると長くなることもあり、想定時間に幅があります。
4.個別相談︰
より関心を持った生徒さんが個別相談を希望する場合、個別相談の機会を設けます。

■申込、問合せ先
教務部宛にご連絡ください。

教務部にて、募集要項や会社説明資料をお預かりしています、
ご希望の方は教務部にお越しください。お越しください。
ページトップへ