7月の時間割のダウンロードはこちらをクリックください



★こちらより、6月のカリキュラムをダウンロードいただけます★
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

★無料授業体験、施術体験をご希望の方★
「期待も不安もあるから、私にできるかを確認したい」という想いを叶えるため、
無料にて一日、お好きな時間で授業にご参加いただけます。
(一コマ、二コマだけでなく、終日の授業にご参加いただけます)
カリキュラムをご参考に、体験をご希望する手技や、日程がお決まりになりましたら、
下記電話番号か、メールアドレスにお気軽にお申し込みください。
日程や内容、その他についてのご質問もお気軽にお問い合わせください。

<教務部>
直通電話:070-5592-0168
kyoumu@iroha-seitai.com

★開業対策 就職対策 専門講座について★
通常授業とは別に
開業や、就職、リピート獲得に関する
専門講座を設けております

体験の方でも受講いただける講座もございます。
詳しくは上記、教務部宛にお問い合わせください。


【カリキュラムについてよくいただく質問】

Q1.毎日受講しないといけないのですか?
A1.フレックス受講制度を採用しておりますので、
ご予約の必要はありません。
間割をご確認いただき、お好きな時間に受講いただけます。


Q2.続けて出ないとわからなくなりますか?
A2.こちらは手技の授業と、座学の授業に分けてご説明いたします。
手技に関しては、生徒さんお一人おひとりの修得状況が確認できるように
なっておりますので、
「Aさんは、今日はここから」
「Bさんは、ここで困ってるようだから、再度ここを復習しましょう」
などと、それぞれの方に合せた授業進行となります。
座学に関しては、補講や振替え受講にて対応しております。


Q3.しばらく通えない日があるのですが?
A3.コースは集中して"修得する「期間が決まったもの」"と、
"マイペースで修得する「コマ数で管理するもの」"がございますが、
前者のコースの場合、ご本人の体調不良やお仕事の他、ご家族の体調によって、
しばらく通えない際には、「休学願い」を申請いただき、復学されるまで、
休学扱いとさせていただきます。特に追加費用等は一切発生いたしません。


その他のご質問がございましたら、下記お電話番号や、メールアドレスに
お気軽にお問い合わせください。
<教務部>
直通電話:070-5592-0168
代表電話:0800-812-6395


【時間割に関する補足説明】
※毎月、授業は4週間(28日間)開講しております。
各月残りの1~3日間にて、
「サロンの店長や人事の方をお招きしたガイダンス」や、
「授業の振替え」、「ボランティア」等を開催しております。
その他、イベントの無い場合は、自習いただける
ページトップへ