8/22(月)山中先生によるカイロプラクティック特別講座を開催いたします



カイロプラクティック講座の特別講座を開催いたします。

●講座タイトル:

~クライアントの体と心の声を読み解くボディリーディング法~

「臨床に役立つキネシオロジー講座」(山中清道先生)

 

●講座概要:

この講座は生存競争の厳しいセラピスト業界で勝ち残っていきたいセラピスト必須の現場直結のスキルアップ講座です。
具体的にはキネシオロジーというクライアントの筋肉や体に現れる生体反応を利用してクライアントの体と心の声を読み解くボディリーディング法を学んでいただきます。
クライアントの言葉だけでは分からない内なる心と体の声に耳を傾けることで、どこをどのようにどのくらい施術したらいいのかが分かり、
適正で必要な施術を提供することが出来るようになります。
この講座で学んだ後は一段スキルアップした自分に気づくことが出来るでしょう!!


【今回学ぶ内容】

・キネシオロジーについて

・各種キネシオロジー検査法(筋反射テスト・オーリングテスト・腕長テスト等)
・応用キネシオロジー(フィンガーモード・パームモード・優先モード等)
・心理的逆転の検査と治療法

 詳しい内容や質問は教務部にお問い合わせください。


●日程:

8月22日(月)

10001500 (合間に昼休憩あり)


●対象者:

当学院生は誰でも参加できます。
定員6名(個別に指導する時間を多く設けますので、少人数制とさせていただきます)
先着順で定員に達し次第締め切ります。
最低開催人数:2


●受講料:
20,000円(税込み、テキスト代込み)
山中先生より、以前、別団体さんで治療家向けに受講料30,000円で開催した講座ですが、
生徒さんに限定することで、上記の受講料で開催いただきます。


●お持物:
・動きやすい格好
・筆記用具
・フェイスタオル



●場所:
東京整体学院いろは学舎
(東京都北区赤羽2-10-3 ザ・アベニュー21ビル3F)



●お申込み:
東京整体学院いろは学舎 教務部
問い合わせはお電話でも承りますが、
教務部直接またはメール、LINEでお願いいたします。
・お電話:070-5592-0168
・メール:kyoumu@iroha-seitai.com

 

●備考:
参加したくても日程が合わないという方がいましたらお知らせ下さい。
別途開催を検討いただけるそうです。

ページトップへ