3/24(金)『サロン開業の教科書講座』開催のご案内



サロン開業を志す整体師、セラピストの方向け講座
『サロン開業の教科書講座』開催のご案内です。
開業講座バナー_page-0001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

開業前に、サロン経営を3時間でみっちり学んでいただきます。

「自分のサロンで、キラキラ輝く理想の仕事をしたい」
でも、そのために
「なにをしたらいいか漠然としている」
「なにから手をつけたらいいかわからない」
という方のための講座です

この講座では、 成功したサロンオーナーに共通する考え方の特徴3つと、 成功するために必須の具体的な4つのノウハウわかりやすく学んでいただきます。

「サロンを成功させて軌道に乗せられるか」、または「開業したけどうまくいかないか」は、
考え方ノウハウを「知っているか知らないか」だけの違いです。
その目に見えない違いを学び、正しいサロン経営知識を3時間で手に入れてもらいます。


【受講された方の感想】
「一人ひとりに配慮してくれて優しく、わかりやすかったです」
「開業するためにやることの全体像と、明日からやることがしっかりつかめました」
「この内容を知らずに開業してたらと考えるとゾッとします。
 このタイミングで受講できて本当によかったです」
「すごくリアルでわかりやすく、開業について、こんなに理論的に学べる機会はないと思います」
「知人の成功しているオーナーさんがやってそうで、だけど、
 私がうまく言葉にできなかったことをとてもわかりやすく丁寧に教えてもらいました」


本講座は、サロン備品販売大手のセブンビューティさんの運営する セブンビューティアカデミーでも長年にわたって開催し、 多くのサロンオーナーを輩出しています。 セブンビューティアカデミーURL: https://7beauty-academy.com/GoodsDetail.jsp?salesGoodsCode=10451
※セブンビューティアカデミーでの開催より、  30分長く、余裕を持って学んでいただけます。

_________________________

日程
3月24日(金)11:00~14:00

■場所
東京整体学院いろは学舎
東京都北区赤羽2-10-3ザアベニュー21ビル3F
■受講費
8,000円
(生徒さんは学費に含まれますので無料で受講いただけます)

■お持ち物:筆記用具のみ

■お申込み受付:教務部宛にメール、またはLINEメッセージにてお知らせください。

<教務部>
kyoumu@iroha-seitai.com
_________________________
配布資料が多く、準備にお時間を要するため、
3月20日(月)ご予約締切日とさせていただきます。
ページトップへ