無料配布 サロン開業される生徒さんへのアドバイスを記したお手紙



サロン開業される生徒さんへのアドバイスを記したお手紙を無料で配布します。

「店舗型サロンで、スタッフも採用してやっていきたい」という向けの内容です。


すでにご自宅で開業されている生徒さんから、
「もうひとつ、スタッフも雇ったサロンを開きたい」とご相談をいただきました。


いつもはたいてい対面でご相談に応じているのですが、
なかなかお会いする機会がないため、文章にまとめてお伝えすることにしました。

計画を立てる段階から、実際の開業準備の段階までにやることを網羅して、
注意事項やコツも含めて書き出したら、A4用紙サイズで20枚分の文量になってしまいました。

やることの全体像を把握しやすい内容になったと思います。
せっかくなので、手紙の内容を、お名前の部分だけ伏せて、そのまま無料配布いたします。

サロン開業を検討されている方には役立てていただける内容だと思います。

ご覧になりたい方は、どなたでもお知らせください。



お手紙のデータをお渡しするのに、ひとつだけ条件を加えさせてください。

開業をお手伝いする立場として、私自身、まだまだ、文章での伝え方には工夫が必要だと考えています。

より詳しく、ただし、よりわかりやすくお伝えできるようにしていきたいです。

今後の開業支援に活かすためにも、
「データをお送りして、一週間以内に感想を寄せていただける」という方に送らせていただきます。

「ここはもっと掘り下げて欲しい」
「ここはもう少し簡単な表現にして欲しい」
など具体的な感想をいただけるとありがたいです。

もちろん、
「ここが参考になった」というご意見も、励みになるのでうれしいです。

感想はメールでお寄せください。

ご協力いただける方は、下記のメールアドレスに、
「開業志望の方への手紙が欲しい」と記載し、ご連絡ください。

本当に開業をお考えの方のご意見をいただきたいので、
開業に関する簡単なアンケートにご回答いただいたのち、送らせていただきます。


お申し込みとお問合せ先
kyoumu@iroha-seitai.com
教務部直通PHS:070-5592-0168
ページトップへ